2010年10月18日

リアルスカイランナー

全然PBWは関係ない話題。

兄のマットが太り過ぎ(?)でWWEを解雇されたと思ってたら、
弟のジェフが麻薬容疑で裁判中の身でありながら
TNAで世界王座を獲っていた…… 世の中ままならねぇな、おい。

まぁ、厳密にいえば寺のAFOと
TW1にちょっとだけ参加してた頃の忍者系キャラは
彼がモチーフになってたわけですが。
ヨアニスはどっちかってーとお兄ちゃんの方が近いか。

エンブレのスカイランナーも凄いのかもしれませんが。
リアルにスカイランナーをやろうとするとこうなります。
プロレスは勝負としてはフェイクですが、
やってる事はガチで危険です。

リアルなスカイキャリバー:




Youtubeでジェフの世界王者+ヒールターン後の
新しいテーマ曲がアップされていたんですが、
音質が悪い点を差っ引いても正直なところ微妙です。

新テーマ:


TNAで王座獲得前に使ってたModestにしても、
ジェフ本人という補正があってもぶっちゃけ微妙でした。
まぁ、本人が好きでやってるなら文句はいわんですが。 

Modest:


WWEだと本人もやり辛そうで、
TNAに行った事自体は正しい選択だったとも思うんですが、
テーマ曲についてはWWE時代の圧勝でしょうな。
WWE時代の2曲はどっちも携帯の着メロに使ってるので。

ジェフファンはみんな大好き Loaded:
 

歌詞が結構いい感じなNoMoreWords:
 
Posted by kagami_kyo at 14:51│Comments(0) 背後事情 

コメントする

名前
 
  絵文字