7月15日現在、感情を整理中です…がっ!
全くまとめられそうにありません。
各キャラを見た、その場のフィーリングで決めていくと、
自分の中での信頼度ランキングと
全然違う感情になってしまうわけです。
というわけで、俺の中で交友関係の
大まかな序列を作る事にしました。
続きを読む
VS依頼なので、相談の難易度が低かったというのもありますが、
今回も無事、相談がまとまり出発する事ができました。
いい感じだったので、問題なく成功すると思います。
今回は、少し仕切り気味でしたが、
仕切ったのではなく、仕切らせてもらった、
という気持ちは忘れないようにしたいですね。
周囲の皆さんの度量に感謝ってとこです。
良い作戦とは皆が納得できる事が必須条件です。
極端な話、デカい声で主張すれば話を仕切る事はできます。
が、周囲に納得してもらうためには、それだけじゃ駄目なわけで。
歴史で「この作戦が実行されていれば…」というのがありますが、
味方に支持してもらえない作戦など粗大ゴミも同然。
立案者一人で戦うなら話は別ですがね…(笑)
『財産』というと修練場で、
日常度と引き換えに作成できる
非装備型アイテムです。
本来の目的は日常度の受け渡しみたいですが、
大きなメリットがあります。
・☆不要
・名称自由
・設定自由
・その場で作成できる(富チェック無し)
・元々装備できないので、相手に装備しなきゃと気を使わせない
ちょっとしたオリジナル記念品を作るにはピッタリですね。
☆が絡むと、相手にとって重くなっちゃいますが、
日常度だけなので、その辺もポイント高し。