2012年02月16日

プレイング:≪ひと紡ぎ≫餅にご用心!

血鑓の用心棒・ヨアニス・アルゼラード(c12505)
で参加。
 
  続きを読む

Posted by kagami_kyo at 00:30Comments(0)TrackBack(0)プレイング 

2012年02月15日

作戦名は「Battle of Wits」

先日、第86回闘技大会を、
勝負事における最凶の切り札「びぎなーずらっく」で
優勝したのは記憶に新しいところですが、
続く、第87回~第90回までの戦績は悲惨の一言。

燃え尽き症候群どころではなく、
1勝が非常に遠いという状況になってしまいました。
全っ然勝てねぇ……。

七本槍は一般旅団・RP旅団にカテゴライズされるため
優勝や予選突破を狙うには不向きな旅団です。
そのため、闘技場の目標としているのは
旅団ランキング表にシーズンを通して残留し続ける事。
事前の調査によると、残留に必要なポイントは
シーズン合計40~42ptです。

1シーズンは13回ですので、
要は、一回の大会で3~4ptを安定して獲得していれば
旅団ランキング表の下の方には残れる計算です。
(※ 4pt=4回戦進出)
  続きを読む
Posted by kagami_kyo at 16:45Comments(0)TrackBack(0)エンドブレイカー 

2012年02月09日

復帰!

間もなく、生死不明期間が終わる。

優先度的には2週間ほど大人しくしているつもりだが、
問題は、復帰戦をどうするか。
さすがに次は、普通に依頼を完遂したい。

とはいえ、さすがに成功を求めて
ただ戦うだけの純戦依頼を狙うのは、何か違う気がする。
そんな根性なら、最初からシリーズに参加するなという話だ。

戦闘系シナリオが多いEB!の酒場ではあるが、
例え戦闘系であっても、少しでも制約の多い依頼に、
チャレンジして成功させたいと思う。

  続きを読む
Posted by kagami_kyo at 00:04Comments(0)TrackBack(0)エンドブレイカー 

2012年02月08日

生死不明画面

あと数時間で生死不明状態からはおさらばである。
今は、こんな感じ。

ぶっちゃけ、ヨアニス個人レベルの話では
行方不明なだけで、
生死と言う意味では、あまり大事ではない。

bl01
  
Posted by kagami_kyo at 21:50Comments(0)TrackBack(0)エンドブレイカー 

2012年02月07日

救い難い人種

ブロガーの中には、救い難い人種が存在する。
己の失敗すら恰好のネタとしてしまうのである。

更新もしてない内から、アクセス数がガンガン伸びてるぜ。
俺もどうやらそういう人種らしい。

……やっちまいました、面目ねぇ。
そしてフォローしてくれている皆には感謝。
俺はその分、残りの参加者と補充の人(入るのかな?)を応援したいと思う。

2012年の目標」を書いたのは2012年01月11日の事。
そこには 4:生死不明にはならない と書いてある。
今日は2012年2月7日である。
一年の目標のはずが、一ヶ月もたなかった……だと……orz

確かに酒場のテーブルのためにマニュアルは作ったが、
調査系依頼には全く対応できていなかった。
要するに、背後の経験不足である。

という事で、今後の目標(inTW3)!
 
  続きを読む
Posted by kagami_kyo at 20:36Comments(0)TrackBack(0)