2013年06月04日

プレイング:≪バルバ愛好家の集い≫惑うチッタニアン

双槍・ヨアニス・アルゼラード(c12505)
で参加。

■泉班所属、共通事項に従う

■狩猟者
急ぎ狩猟者と接触し、村に戻ってもらう
迷惑料として飲み代を握らせる
泉で遭遇した場合、チッタニアンが恐慌状態である事を説明し、
狩猟者が弓を構えたり敵対行動に出ないよう動きを制する

■準備するもの
背負い袋いっぱいに木の実や果物、飲み物を持ち込む

■泉で待ち伏せ
持ち込んだ食べ物や飲み物を広げて、寛いでいる風を装う
ノードに一曲頼もうか
油断した挙句の不意打ちは避けたい、こっそり警戒はしておく

基本、チッタニアンに攻撃はしない
戦闘回避のため説得を試みる
・俺達に戦う意志は無い
・集落には平穏が戻ってる、帰ろうぜ
・俺達に勝っても益なんか無いぞ
・迎えが来るまで飯でもどうだ?

戦闘に影響が出ない範囲で、
説得時はできるだけチッタニアンと目線の高さを合わせる
ダメージが大きい場合は心眼、剣と反撃はキャンセル

同胞のチッタニアンに襲い掛かった場合のみ、
最後の手段として怒号砲で攻撃して虚脱KOを狙う

Posted by kagami_kyo at 22:28│Comments(0)TrackBack(0) プレイング 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字