2013年07月09日

プレイング:≪クランバック農場≫『黒騎士』メリーヌ

双槍・ヨアニス・アルゼラード(c12505)
で参加。
 

<戦闘>
B班前衛
二手に分かれ、ならず者を挟撃する

折角だ、芝居がかった前口上も織り交ぜて派手にやろう

孤児院はA班に任せつつ
まずは敵を挟撃陣に押し込む事が最優先
敵の退路を断ちつつ数を減らして挟撃陣を完成させる

■攻撃優先順
挟撃陣から外れた敵>弱った敵>味方と戦闘中の敵

シールドプレスで盾付与の後は、
ミラージュランスで剣付与しつつ攻撃
3マヒと毒はドリルインパクトでキュア

敵の数が減るにつれ、逃亡の可能性が高まるだろうから、
数を減らす事より逃がさない事を念頭に置く

<事後>

俺も酒は嫌いじゃないが…
大人が全員酔ってるのは孤児院の子供達の手前なぁ

ここは一つ、俺の身の上話でもするか
さすがに俺の生き方はあまり勧められたもんじゃないが
貧民街の外にも世界はあって
そして強い意志さえあれば、その世界への扉はいつでも開かれてる

外の世界も楽じゃないが、厳しいなりに結構面白いんだぜ
(メリーヌを見つつ)…あのねーちゃんみたいにな

Posted by kagami_kyo at 21:53│Comments(0)TrackBack(0) プレイング 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字