2010年09月07日

音楽+うさぎ

しばらく更新してなかったら、
書くことや拾ってきたバトンが貯まってきたぴょん。

…ぴょん?
口調が変かぴょん?
気にしたら負けぴょん。

俺がぴょんといったら、読んでる貴方は困るぴょん?
否、否、否! 絶対に困らないぴょん!!

…前置きが長くなったぴょん。
今回の本命は【音楽バトン】ぴょん。


【うさぎバトン】

ルール

1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などの
うさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

 

【音楽バトン】

1・お名前をどうぞ。
ヨアニス・アルゼラードだ…ぴょん。

2・イメージ曲、またイメージ楽器はなんですか?
【イメージ曲】
■『Revelations』(Audioslave)
http://www.youtube.com/watch?v=8E3sb17GA1o&feature=more_related

散々、悩んだ末に、背後の趣味から選出したぴょん。
とはいえ、Audioslaveのイメージは、
ヨアニスの性格構成の一部になっているぴょん。

…と、やっぱり梶浦先生リスペクトのため、
もう1つ載せておくぴょん。
■『荒野流転』(梶浦由記)
http://www.youtube.com/watch?v=Gh3F_dpaL-k&feature=related

【イメージ楽器】
■ハーモニカ
ヨアニスは楽器の類は苦手だぴょん。
芸術面の素養が全くないぴょん。
イメージ楽器として無理やり習得させるとすれば
ハーモニカあたりぴょん。


3・戦闘の時のBGMは?
■『Man or Animal』(Audioslave)
http://www.youtube.com/watch?v=grQ-0aq8PDg

戦闘時は獣のように戦うぴょん!
…って、そこ、獣っていってもうさぎじゃないぴょん!?
何笑ってるぴょんーーーっ!!


4・縁起も有りませんが、死に際の時のBGMは?
■『Please Call My Name』(梶浦由記)
http://www.youtube.com/watch?v=_RcGgyFZNr4&feature=related

最初は全部梶浦さんのに統一しようとして挫折したぴょん。
でも死に際の静かな音楽なんて、洋楽で持ってないぴょん。
ちょうどいいのないかと探してたら、この曲を見つけたぴょん。
…まぁ、エピソードの終盤近くでふらっと戻ってくるぴょん。


5・次に回す方を曲つきで紹介してください。

音楽バトンは好きな人が持っていくぴょん。
というわけで、俺は勝手にこの項目を、
ブログ持ってない知り合いも曲つきで紹介する項目に変えるぴょん!

思いついたときに更新していくぴょん。


①音楽バトン元のエイニスぴょん。
…あのデザインのせいで、民族調の曲しか浮かばないぴょん。
ちなみにこれ、曲名がなくて、OSTでもトラック名はこれなんだぴょん。
『historia opening theme』(梶浦由記)
http://www.youtube.com/watch?v=3qb2xXQQqQE

②うさぎバトン元のレクサスぴょん。
…まだ見つかってないぴょん。
随時更新を楽しみにしておくぴょん。
こんな口調にしやがって、覚悟しておくぴょんーっ!!

③グレイウォーカーぴょん
元々、WMPのプレイリストに入ってる曲ぴょん。
なんかこういうイメージだなぁ、と思ったぴょん。
『修羅』(DOES)
http://www.youtube.com/watch?v=QKPRY7iMG8w&feature=related

































































…よく、見つけたぴょん。

今、この文章を読んでる人で、ブログ持っている人は、
問答無用でうさぎバトンを持って帰るぴょん!!!

まぁ、ブログ持ってなくても、
次の旅団の非RPスレ発言だけ、うさぎ語でとか…(鬼)


Posted by kagami_kyo at 13:38│Comments(0) バトン系 

コメントする

名前
 
  絵文字