2012年01月19日

年始めから斬り合いがお好き?

闘技場、予選突破3回目にして、初の決勝戦。

……いやいやいや。
本人も全く予期せぬこの快進撃。
コツを掴む前に本番に放り出された的なこの感覚。

まー、ここまで来たら流れを信じて、
結果を待つのみ、ってところか? 
マグレでしか勝てないなら、そのマグレを引き寄せるのみっ! 
……要するに「運を天に丸投げ」である。 
 
左右の手足が同時に出るくらいの緊張度で決勝戦に出てやんよ!
実は緊張と見せかけて古武術のナンバ走りでした、的な。

とりあえず、頑張ってこようと思う。 
 
  続きを読む

Posted by kagami_kyo at 18:36Comments(0)TrackBack(0)

2012年01月11日

2012年の目標(inTW3)

自らバカ発見器に引っかかるつもりもないので、
リアルの目標は置いておくとして。

TW3での今年の目標について。

1:七本槍の旅団シナリオ公開数10本。 
2:七本槍の闘技場の旅団ランキング入りの継続
3:街角に立つ
4:生死不明にはならない 

とりあえずはこんなところである。

3と4は激しく運だが、
そういうのを意識して、Next や プレイングを書いていきたいと思う。

では。
今年一年も、頑張っていきたいと思う。  
Posted by kagami_kyo at 20:33Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月06日

初夢ソング

正月休みもそろそろ明けて、
今日あたり仕事始めだった、って人も多いんじゃないでしょうか。

初詣行って拍手(かしわで)打ったり
おみくじに一喜一憂したり。
初夢はどんな内容だったでしょうか。

というわけで。
今回のテーマは初夢でよいとされる、
一富士、二鷹、三茄子、です。

まぁ、茄子にちなんだ曲で
ロクな候補が見つからなかったので1と2だけですが。
3番目を狙うような人生は(建前上は)認めねぇ!
  続きを読む
Posted by kagami_kyo at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月01日

謹賀新年

新年!
明けまして!
おめでとうございます!!

皆さん。
2011年です。
一応、エンブレのBlogですので、
背後のあまり詳しい豊富は書きませんが。

今年こそは!
リアル、エンブレ共にインパクトを残せるような
飛躍の年にしたいと思います。

そして。
1月9日は、東京に行きます。
縁があればお会いする事もあるかもしれません。

それでは、今年一年、皆さんに幸せがありますように。
俺ですか。
俺は……来年こそ、本気を出(ry
すいません、嘘です。

幸せは待ってるだけじゃ来ません。
簡単に手に入るものでもありません。
ですが!
一歩一歩、苦労を重ねながら、
自分を信じて、幸せな年にしていければいいんじゃないでしょうか!

今年、お互いの歩む道が、幸せでありますように。
以上、鏡でした。
  
Posted by kagami_kyo at 00:01Comments(0)TrackBack(0)

2010年12月23日

狩り警報発令中!

流行ってますね、モンハンP3rd。
隠れ家でもかなりの人がアドホックで狩人してます。

俺も実をいうと、12月5日に、
隠れ家のサクラさんとレジに並びかけたんですが、
思うところあって買うのをやめました。

……買ったら、EB!本体かBlogか、
いずれか絶対に活動が止まりますよ!(笑)

オフゲーに手を出す前に、
書きかけの文章を完成させろと
自らの内なる声にダメ出しを食らってしまい、
レジに並ぶ直前に「……やっぱり止める」となったわけです。

流行なんか知ったこっちゃありません。
俺は俺の道を行くのです。
  
Posted by kagami_kyo at 23:02Comments(0)TrackBack(0)